ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

water lily

id:toc616さん行き。意見要望下さいとのことですので。もっとも私は技術屋なので無味乾燥な技術的な面しかいえませんが。

surfaces.txtのコメントは //

シェルのsurfaces.txt内部で何かコメントを書くには「#」ではなく「//」を頭につけることになっています。里々と異なりますので注意。*1

surface202〜206・208がない?

手元で解析すると、上記の画像ファイルがないというエラーになっています。
おそらくはまだ追加作業中で未設置なだけだとは思いますが、一応。

shell/master/descript.txtのcraftmanurlにURL以外の

craftmanurl,Lotus→http://mutyo.s14.xrea.com/
のようになっていますが、できればURLだけにしていただければ。


もうちょっとこういう話をわかりやすくまとめないといけませんねー。書を書くのはどうも「めどい」でほったらかしになりがちですが、もう少しなんとかしないとorz

19:22追記:15時ごろ対応完了のようです。上記の件は全部解決。はやっ!

*1:シェルを読んでいるのは里々ではなくてSSPなりDAEなりCROWなりMateriaなりの本体なわけです。