ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

続・FLASH

http://www.s-software.net/diary/?date=20060525
……あ、レンダリング用非表示ウインドウを別途用意するとかそういうテですか!
あとは透明処理の問題でしょうか。今のところ頭の中にある残りの問題点は次の通り。

  • FLASHって背景透過な作り方ってできましたかね?
    • なんかできるような気がする。
  • たぶんActiveX叩いて云々になるのでしょうが、FLASH ActiveXの安定性はいかほど?
    • 微妙に不安定だったような気がする。もっともv5かv6時代の話なので今は大丈夫かも
  • 従来仕様とのすり合わせ
    • めどいから\iタグとか当たり判定とかは捨て捨て……(待て)