ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

伺か関係者に5つの質問

id:akira_you:20060428行き。

何日でゴースト作成を習得できますか?
どんな代物を作るかによって、数日〜数ヶ月と千差万別です。
しゃべるだけなら日単位で可ですが。
まだまだ、流行りそう?てか、何を目指してるソフトなの?
いつまで続くやら、何を目指してるやらさっぱりわかりません。
…そんなソフトかと。
マルチモーダルコミュニケーションとか好き?嫌い?
とりあえず「喋る」系はすでにありますね。
音声認識音声合成はすでにできます。
同人ハードウェアって有りだと思う?
有りでしょう。漫画(2D)-ドール・フィギュアなど(3D)の関係があるんだから、ソフト(2D?画面上?)-ハード(3D??)な関係もあってよろしいかと。
バイス萌えから入る人間は邪道すぎますか?
「デバイス」が何を指すのかよくわかりませんが、マイクつけて音声認識だけでも萌えたクチなので、パソにつけたなんだかよくわからん機械がごちゃごちゃ動くのを見たらうれしさのあまり卒倒すると思います!