ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2006-05-28から1日間の記事一覧

はてなキーワード自動リンク処理とか。

ゴーストの喋りにもはてなキーワードへのリンクを!…とか。 リンク用の正規表現を返すAPIは提供されているので、あとはコード変換(EUCだとどのSHIORIでも扱いづらい)をどう始末するかを考えるだけでなんとかなるはず。 文はBoostのRegex++搭載でPerl互換で…

自動リンク対象の単語にg:ukgkを追加

…すっかり忘れてました。ごめんなさいorz

water lily

id:toc616さん行き。意見要望下さいとのことですので。もっとも私は技術屋なので無味乾燥な技術的な面しかいえませんが。 surfaces.txtのコメントは // シェルのsurfaces.txt内部で何かコメントを書くには「#」ではなく「//」を頭につけることになっていま…

Emily/Phase4更新

えみ4更新、在庫一掃大バーゲンです。*1めっちゃくちゃ対応が遅れたお詫びにとりあえず箇条書き。リンクはMarble Note行きです。 ゴースト切り替え反応改修 機械の王 ゴースト切り替え新規追加 蒼き騎士達 安藤生花店 EFK もしもな二人 ベルとメル water lil…