ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2006-04-28から1日間の記事一覧

TB失敗。

…はてな->NetLaputaBlogへのトラックバックが500 Internal Server Errorで失敗。なんでだろう。後で調べてみないと…

タイムアウト

http://teacup.paslog.jp/article/314993.html そういえば、\![open,communicatebox]タグにタイムアウト設定がないのはなぜ!と今更仕様を見直して悩んでしまいました。まあ、記事にあるやりたいこととは多少違う挙動になってしまいますが。*1あとはタイマー…

libpng 1.2.10

…そろそろドツくよ?いいかげんやりすぎだよ?(何 なんだか鬼のように開発が進んでるようですね。一時期セキュリティ関係の修正ものびのびになって大丈夫かいなという頃もあったような気がしますが。

UkAthon…?

id:ZIDAN:20060428 えーっと、id:satosさんがUkAthonやりたいっていってました。よろしく。(何 ……まあ、カンファレンスとかそういうシロモノではなくて、要するに開発合宿ですが。元ネタはOpenBSDのHackathonだそうです。